loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

2011/04/17(Sun) 10:05 未分類

こんにちは。ちくわたべたいです。
たまに自分が作ったDWIやってみようかな~って思ってやってみたら、
かなりずれていたので手を加えてみました。

DWI#49「Ascetic」QUIXOTIK Meets kobo
BPM:220 TIME:1'53 踊:9
クリックでDLなり。
画像クリックでDL。

最近、DWIを作りたい曲が見つからないのでオススメあったら教えてほしいっす。
ばぁいノシ

刀&トッツキ作製

2011/04/08(Fri) 22:22 未分類

こんにちは。ちくわたべたいです。
「BORDER BREAK MODELING WORKS」を買いました。

表紙

表紙がホントにプラモの作品集かよ!?って感じの表紙です。
僕の股間がエアバーストしそう…ではないけどイイですね。
付録にLM-ジリオスとヘヴィパイクのプラモが付いてました。
それでは早速、作製だ~。

↓LM-ジリオスの素組みはこんな感じ。
LM作製①
↓ライトグリーンを塗ります。
少々はみ出しても大丈夫。
LM作製②
↓次はシルバー。クリアパーツなので裏も塗る為、
少しむらがあってもOK
LM作製③
↓ボディの黒を塗って完成!
LMHP.jpg

ヘヴィパイクは収納状態も再現されてます。
パイク①
(`・ω・´)シャキーン!!
パイク②
とっつき!!
とっつき弐
とっつき

LMでブンドド。
LMブンドド
LMブンドド①
↓このアングルがお気に入り。
LMブンドド②

以上、LM-ジリオスとヘヴィパイクでした。

まったくこのブログはステマニのDWI作ったり、プラモ組んだり、
内容が統一されて無いですなwwwとつくづく思いますよ。
まぁ、コレからもそんな感じで行きますけどねwww

ばぁいノシ

第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」

2011/04/04(Mon) 14:25 未分類

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。
今日のテーマは「一番簡単にバレたウソを教えてください」です。

今日はエイプリルフールですね。
みなさんは、何かウソをついたり、つかれたりしましたか?

そこで今日は、今までに一番簡単にバレたウソをお聞きしたいと思います。
水谷は、小学生の頃に100インチのテレビを持ってると
ウソをついたことがあります。

今思�
第1168回「一番簡単にバレたウソを教えてください」



なんだろう。うーん。
俺、引っ越すんだwとか?

(凸 )<くがー!!

2011/04/02(Sat) 21:47 未分類
こんにちは。ちくわたべたいです。
とうとうクーガーS型のプラキットが完成しました。
ガンプラしか組んだことのない私には
少々、きつかった部分もありましたが何とかなりました。
では写真でもアップしておきますか~。

前から。
20110402201537_convert_20110402214111.jpg

後ろから
20110402201606_convert_20110402214134.jpg

デザインとか構造上、一軸間接でも曲がりやすいのでしゃがんだりできます。
20110402201847_convert_20110402214150.jpg

ブースターは展開時も再現可能。
20110402202858_convert_20110402214204.jpg

くぱぁ。
20110402212112.jpg

M90サブマシンガン。このキットにはレールガンとか、ペ槍とか
いろいろ入っていたのですがディティールが細かすぎたので後回し。
20110402203426_convert_20110402214221.jpg

勿論しゃがみ撃ちもOK
20110402205528_convert_20110402214259.jpg

2丁拳銃もできます。
20110402210300_convert_20110402214316.jpg

以上、久我Sさんでした。
20110402201537_convert_20110402214111.jpg


感想:
所々、ヤスリとかで削らないと動きにくい部分とかあって
難しいと思える部分などもありましたが、組んで楽しいプラキットでした。
あと色塗らないと寂しいので作る人はそういうのも忘れずに、
どう塗るか計画して買い物した方がいいですね。

ばぁい。

トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」

2010/11/25(Thu) 20:44 未分類

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「サウナに何分入ることができますか?」です。水谷は、最近、スーパー銭湯に行くことが多いです。会員になっていると、500円くらいでサウナに入ったり、ちょっと豪華なお風呂に入ることができます。そのおかげで、サウナに入ることが多いのですが...
トラックバックテーマ 第1090回「サウナに何分入ることができますか?」



15分頑張ったことがあります。

あれは凄い戦いだった。
Next
めにゅー(上のCLOSEで閉じれます)
トップページです このサイトについて 譜面置き場mk-2 雑談などはコチラ リンク集なり
DWI最近作
DWI#50「DAWN」melodyout GuitarfreakXG2/DrummainaXG2 BPM:145-190 TIME:1'34 楽:5 踊:8 激:10 丼 DWI#49「Ascetic」QUIXOTIK Meets kobo BPM:220 TIME:1'53 踊:9 DWI#48「X-treme grade」96ちゃん GuitarfreakXG/DrummaniaXGより BPM:142 TIME:1'55 踊:7 激:10
まとめzip 5th
↑クリックでDL
ツイッター
プロフィール

ちくわたべたい

Author:ちくわたべたい
ちくわたべたい(♂)

住処:地球
年齢:若い
大きさ:Lサイズ
重さ:意外と軽い
戦闘力:5
攻撃力:そもそも攻撃しない
防御力:鍛えられました
一言:私はちくわたべたいです。

FC2カウンター
2010/4/9から今まで合計
のパイロットがアッガイ信者となりました
検索フォーム
まよねーず工場さんより
このサイトのバナーです。
右クリックでDLしてください。
リンク(バナー付)
相互リンク募集中です。
Ultraガジェット 不思議の國のアリス♪~Wonder World ~ Eid真意を Power of dream 唯我独尊 ~我は我、人は人~ 1bit shift 真紅の薔薇のように4s 鮮やかな青い薔薇 レッツ・プレイ・ステマニ 蒼穹の軌跡 elfen-knight blog_banner.jpg
copyright


