loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

今日はDWI無しなんだ(´・ω・`)

2011/06/02(Thu) 22:24 日記
なんか最近PCに触ってなかった、ちくわたべたいです。
テスト終わって(いろんな意味で)からひたすら、『学校→部活→寝る』の日々。
部活と寝るの間にゲーセンとかゲーセンとかあったり無かったり。
部活が楽しく思えてきて精神状態もいい感じ。

( ゚Д゚)ハッ!?

PC無くてもそれなりに充実している日々じゃないか!
中3~高1の頃はPCやってないと落ち着かない感じだったのに何だろうね、このホクホク感。
夜も11時~12時の間にはちゃんと寝て朝7時起床。良き生活リズムなり。
授業もそれなりに集中できていると思いきやいつも通り。

ってな訳で今日もさっさと寝ます。
ばぁいノシ


改装しました。

2011/04/16(Sat) 00:04 日記

こんばんは。ちくわたべたいです。見ての通りちょっと改装しました。
前まで黒系の背景だったのですが白系も悪くないですね~。
むしろシンプルでいい感じですよ。非常にいいです。非常に。うん。
シンプルでありつつギミックだらけで笑ってしまいましたよ。

このテンプレートはココからDLしました↓
http://www.katsulabo.com/t/

右のプラグイン群は右上のCLOSEボタンで
パッ!!と閉じたり表示したり。
過去の記事に移動したい時は横の>みたいなのをクリックして、
すい~~~っっと移動です。
下のボタンにカーソルを乗っけると、
みょ~~~~~~んっ!!と飛び出る。

ん?効果音ばかりで五月蝿い?気にするなって。
ってな感じでこれからも宜しくお願いします~。

ばぁいノシ

明日から遠征なり。

2011/03/23(Wed) 20:13 日記

明日から下関にてハンドボールフェスティバル。
ガチ試合では無いため、我々1年生も出場のチャンス!!
明日のことを考えていると落ち着かないです…。

明日の朝ちゃんと起きられるか……
行きのバスの中で何をするか……
試合でシュートを止められるか……
ホテルの部屋はどんなところか……

そんなことを考えつつ、
PSPやっています。
別に深い意味は無いんだけどね。
さっきから「うわ~、すげー楽しみ。」ミタイナことを書いていましたけど
やってることはいつもと変わらないさ。精々、夜更かししない程度。
PSP2iの評価がPSPmk-2でDランクだったけど
妙な依存性があるんです。なんでだろうね。ダラダラやってしまう。

あ、それとボーダーブレイクにて、
A1に復帰しました。
そして…
完全勝利賞3つ揃いました。
これでヤクシャ・改を購入しましたぜ!!
その勢いでヤクシャ・弐まで買おうとしましたが、
英雄賞が1つ足りなかった…。あと1位を9回……。
さっそくA1・S・SS部屋でやってみたけれど、
見事なまでにボッコボコにされました。
まぁこんなもんかと。気ままに頑張っていこうと思います。

ばいばぁい(*´ω`*)ノシ

雨の日の考察

2011/03/20(Sun) 16:22 日記

こんにちは。
ちくわたべたいです。
当分PC触れないといった2日後ですね。
まぁ気にしないでおこうか。
不定期更新なのがココの売りですし(売りになって無い)

数日前のまばら5のニョロ様の記事より…。



地震のことを扱わない学生は就活あぶないよ~とは釘を差してやろう。




(((゜д゜)))ドウシヨウ・・・・・・。
今は高1なので大学受験もまだ先ですが、
とりあえず思ったことだけでも書こうかな。

何を今更wな内容もありますがまあいいか。
以下回想。



地震があった時、被災地の方々には申し訳ないのですが、

私は昼寝していました。

災害なんていつ来るかわからない物なので仕方ないですね。
その後6時ぐらいに目が覚めてTVをつけると地震の速報ばかり。
マスコミ煽り過ぎだなー、というのが素直な感想。

本当なら安心させないといけないのになんでこんな事するかな。
不安になって買い貯めとかされたら部活帰りのカップ麺食えなくなっちまうよ。
と思っていたら後日、案の定ニュースでその事が報道。
地震の前に菓子大量に買っていたから人のこと言えないけどね。

あと広島のテレビ局でエアコン効いて快適な所で
ヘルメットつけて報道するなよオイ。
翌日、苦情があったのか知りませんが
ちゃんと外して放送していました。
このヘルメットも不安を煽る要因になった気もする。

福島原発の件もニュースでよく見ますね。
○マイクロシーベルトとか単位知らなかったよ。
それにどれ位がどうだとかも知らないし。
CTスキャンの半分とかの例えは分かりやすかった。
実際、安全ですよ~とか言っているけど、
半径20Kmは避難指示出ているし、
近ずけないくらい危ないから遠くから放水だのやっているわけだし。
正直、ホントに安全なのか?そろそろ爆発しないのか?
というのが正直な感想です。不安を煽る内容になってしまった……。

東京とかで暴動とかあるんじゃないかな、
と思っていたけど意外と無かったので安心しました。
原発がさらにドーンとか派手なことになったら
暴動が起こっても仕方ないかな。
日本人おとなしいから起こるか分からないけど。

あと菅ちゃん乙www



回想終わり。

以上がここ数日の思ったことでした。
馬鹿な高校生の考えなので、
その情報違うしwとか、何考えてんのwwとか
あるでしょうけどその場合、

(・∀・)ニヤニヤ(´ー`)

…と暖かい(目で)コメントをして下さい。

ではこの辺で。ばぁい(*´ω`*)ノシ

別のPCより・・・。

2011/03/18(Fri) 21:37 日記

超、お久しぶりです。
ちくわたべたいです。
ここ長い間、更新がなかった理由は、

PCが無かったから。

テストがズタボロだったので没収されました。
まぁ、学生の本分は勉強ですからな…。
仕方ないね。
今日は別のPCからアクセスしました。(自分のじゃないよ。)
IDとかパスワードとか忘れてて大変でした。
でも何とかなったので良しとします。

あと前回のコメントでリンクがMedia fireに繋がってないと
報告があったので修正しました。
報告ありがとうございます。
うっかりさんでしたね。まったく。

DWI#46 Bullshit!! Hard problem!! 「猫撫ディストーション」より

BPM:210 time:1'47 踊:5

それとステマニは当分できないと思います。
PC触ることすらできないと思います。


最近はPSPとゲーセンで精神状態を維持しております。

ボーダーブレイクで筐体ランキングでいつの間にか

6位になっていて驚きました。

そんなことよりあと1回圧勝してヤクシャ・改が欲しい。
そんな私のアセンは役・毛42・役・役。
強襲兵装の武器もあと電磁加速砲・特式のみ。
この間にどんだけやったんだ俺……。
ペ槍が凄くて感動したけど、実戦ではあまり使わないので
リヒトⅠを軽量化のために積んでいます。

今日ゲーセンで1野口と4菊の花つかって、
リッツの缶2個とマカダミアナッツ4個連と
ストライクフリーダムとりました。
なんか最近ゲーセンが楽しい。
ああ、金が飛んで行くよ………。

グッダグダな文章ですがこれで終わります。
次回はいつになるか分かりませんが、
暖かい目で見守ってください。

ではでは~~。
Next
めにゅー(上のCLOSEで閉じれます)
トップページです このサイトについて 譜面置き場mk-2 雑談などはコチラ リンク集なり
DWI最近作
DWI#50「DAWN」melodyout GuitarfreakXG2/DrummainaXG2 BPM:145-190 TIME:1'34 楽:5 踊:8 激:10 丼 DWI#49「Ascetic」QUIXOTIK Meets kobo BPM:220 TIME:1'53 踊:9 DWI#48「X-treme grade」96ちゃん GuitarfreakXG/DrummaniaXGより BPM:142 TIME:1'55 踊:7 激:10
まとめzip 5th
↑クリックでDL
ツイッター
プロフィール

ちくわたべたい

Author:ちくわたべたい
ちくわたべたい(♂)

住処:地球
年齢:若い
大きさ:Lサイズ
重さ:意外と軽い
戦闘力:5
攻撃力:そもそも攻撃しない
防御力:鍛えられました
一言:私はちくわたべたいです。

FC2カウンター
2010/4/9から今まで合計
のパイロットがアッガイ信者となりました
検索フォーム
まよねーず工場さんより
このサイトのバナーです。
右クリックでDLしてください。
リンク(バナー付)
相互リンク募集中です。
Ultraガジェット 不思議の國のアリス♪~Wonder World ~ Eid真意を Power of dream 唯我独尊 ~我は我、人は人~ 1bit shift 真紅の薔薇のように4s 鮮やかな青い薔薇 レッツ・プレイ・ステマニ 蒼穹の軌跡 elfen-knight blog_banner.jpg
copyright


