loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

今日の私は凸狂なのです。

2010/07/30(Fri) 22:06 未分類

(・ω・;)<こんばんは。最近B1に落ちたXavi-Lです。

(`・ω・)<今日は部活が6:30に終ったにも関わらずボダブレでした。

(`・ω・)<クーガーS型が使いたかったのです。許せ。

ってな訳でゲーセンにダイナミック入店。


S君使いたかったと書きましたが、

パネル連打でミスって全国対戦へ…orz

アセンは渓谷Bに関わらずこんな感じ(↓)


ちくわB1(2010/7/30)


いつも通りの残念なアセンです。

理由は調子よくA5まで㌧㌧拍子で上がり、

素材が少ないため……。
(特に希少金属系が少ない。メタル7個あるのにメタモ無し)

なので、

修羅Ⅴ足欲しい!! ヤクシャ足欲しい!! 杖41頭欲しい!!
④Ⅲ胴欲しい!! 久我S頭腕足欲しい!!(胴はどーでもいい)
魔剣欲しい!! 41おにぎり欲しい!! イェイしたい!!
象ガト欲しい!! コングさん欲しい!! 能登欲しい!!
デイライトS欲しい!! JM欲しい!! LZ先生欲しい!! 迷彩欲しい!!
リムペV欲しい!! センサー欲しい!! リペアβ欲しい!!

という、野望 夢が詰まったアセンでもあります。

でもそこそこ使えますよ。カッコ悪いけどwww



~ってな訳で渓谷B戦~


とりあえず素材を集めようということで

凸して貢献P稼ぐ作戦を決行。

開幕凸も決めガンガン貢献(主に砲台撃破)を稼ぎ

そして互いにコア50%以下の接戦となる・・・。


(`・ω・′)<よし見つかってない。このコア凸で勝負を決める!!(キリッ


と突っ込むと重火×2が群がる。何故このマップで重火?

てめぇら強襲で凸しやがれぇぇぇぇぇ(怒)

その後ベースニートが群がり凸困難になったがキル差で勝利。




イベントバトルのことは明日書くことにしましょう。

ではノシ




Next
めにゅー(上のCLOSEで閉じれます)
トップページです このサイトについて 譜面置き場mk-2 雑談などはコチラ リンク集なり
DWI最近作
DWI#50「DAWN」melodyout GuitarfreakXG2/DrummainaXG2 BPM:145-190 TIME:1'34 楽:5 踊:8 激:10 丼 DWI#49「Ascetic」QUIXOTIK Meets kobo BPM:220 TIME:1'53 踊:9 DWI#48「X-treme grade」96ちゃん GuitarfreakXG/DrummaniaXGより BPM:142 TIME:1'55 踊:7 激:10
まとめzip 5th
↑クリックでDL
ツイッター
プロフィール

ちくわたべたい

Author:ちくわたべたい
ちくわたべたい(♂)

住処:地球
年齢:若い
大きさ:Lサイズ
重さ:意外と軽い
戦闘力:5
攻撃力:そもそも攻撃しない
防御力:鍛えられました
一言:私はちくわたべたいです。

FC2カウンター
2010/4/9から今まで合計
のパイロットがアッガイ信者となりました
検索フォーム
まよねーず工場さんより
このサイトのバナーです。
右クリックでDLしてください。
リンク(バナー付)
相互リンク募集中です。
Ultraガジェット 不思議の國のアリス♪~Wonder World ~ Eid真意を Power of dream 唯我独尊 ~我は我、人は人~ 1bit shift 真紅の薔薇のように4s 鮮やかな青い薔薇 レッツ・プレイ・ステマニ 蒼穹の軌跡 elfen-knight blog_banner.jpg
copyright


