loadimage
Now Loading ...
Prev


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告

生存報告

2010/10/30(Sat) 21:02 日記
ある日、エラい人は言いました。

手が友と書いて「抜」
オ+ナ+ヌ=「抜」

と・・・・・・・・・・・・。

うわっ!?石投げないでくだsくぁwせdrftgyふじこlp




(XaviLは全治10秒の怪我を負いました)




しょーもない書き出しでスミマセンw

「バカ!変態!ド変態!」(CV:釘)とか

聞こえてきそうな気がします。



しかし某ひぐらしのK1君は言いました。(参考動画。※要ニコアカウント


以下コピペ

漢が変態で何が悪い!?

漢はすべからく変態だ!!

だがそれを認めるか否かで、

漢の器は天と地の差を持つ!!

お前は自分に素直だった。

それを自慢していい!!

威張っていい!!

自分を誇りに思えぇぇぇ!!!!



コピペ終了


うん。名台詞ですね~。


そもそも、


男性は多くの子孫を残そうとし、

女性は優良な子孫を残そう



という本能があるそうです。


なので女性が男性を視る目が厳しかったり、

ガードが恐ろしく固かったりするのも

本能に基づいた行動ということになります。

慎重に見極めているんでしょうね・・・。




また、男性が浮気して多くの女性と付き合ったり、


「俺は 海賊 ハーレム王になる!!」とか言ったり、


3度の飯の次にエロゲが大好きだったり、


短絡的にズッポシYEAH!!な妄想したり、


「家に泊まっていかない?」と誘ったり、


「体全体がすべった!!」って言って押し倒したり、


「先っちょだけだから・・・。」とか言ったり、


このままズッポシYEAH!!とかしちゃったり、




というのは、

男の本能に基づいた行動

ということになるのです。













結論:

本能ってスバラシイ(・∀・)イイ!!


↑に共感して頂けた方は拍手をお願いします!!















※この記事は問題があれば消去します。

Next
めにゅー(上のCLOSEで閉じれます)
トップページです このサイトについて 譜面置き場mk-2 雑談などはコチラ リンク集なり
DWI最近作
DWI#50「DAWN」melodyout GuitarfreakXG2/DrummainaXG2 BPM:145-190 TIME:1'34 楽:5 踊:8 激:10 丼 DWI#49「Ascetic」QUIXOTIK Meets kobo BPM:220 TIME:1'53 踊:9 DWI#48「X-treme grade」96ちゃん GuitarfreakXG/DrummaniaXGより BPM:142 TIME:1'55 踊:7 激:10
まとめzip 5th
↑クリックでDL
ツイッター
プロフィール

ちくわたべたい

Author:ちくわたべたい
ちくわたべたい(♂)

住処:地球
年齢:若い
大きさ:Lサイズ
重さ:意外と軽い
戦闘力:5
攻撃力:そもそも攻撃しない
防御力:鍛えられました
一言:私はちくわたべたいです。

FC2カウンター
2010/4/9から今まで合計
のパイロットがアッガイ信者となりました
検索フォーム
まよねーず工場さんより
このサイトのバナーです。
右クリックでDLしてください。
リンク(バナー付)
相互リンク募集中です。
Ultraガジェット 不思議の國のアリス♪~Wonder World ~ Eid真意を Power of dream 唯我独尊 ~我は我、人は人~ 1bit shift 真紅の薔薇のように4s 鮮やかな青い薔薇 レッツ・プレイ・ステマニ 蒼穹の軌跡 elfen-knight blog_banner.jpg
copyright


